FC2ブログ

大宮風俗体験レポート

大宮エリアの風俗体験情報ブログです。 ソープ・ヘルス・ピンサロ・デリヘル・イメクラ風俗情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂戸・ピンサロ 「アフターファイブ」

埼玉県坂戸エリア ピンクサロン「アフター5」 風俗体験レポート


店名:アフターファイブ
業種:ピンクサロン
エリア:坂戸(東武東上線、東武越生線)





HP:なし

住所:埼玉県坂戸市南町2-9 3F
電話番号:049-283-8889
営業時間:12:00~24:00

日本ピンサロ研究会レポート : http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/repo_sab/sts14.htm





高画質アダルトギャラリー10人分が、なんとたったの$15!
オシャレなギャルのエッチなシーンが盛り沢山!





大きな地図で見る





【風俗体験レポート】
突撃日:2010年12月某日(平日)19:00頃
投資額:8000円/30分(VIPコース)

以前突撃した坂戸のP1107に引き続き、坂戸ローカルエリアの風俗突撃体験第二弾です!

東武東上線、東武越生線坂戸駅南口を降りるとすぐにロータリーがあり、
右側のビルを見ると大きくアフターファイブと書かれているので解りやすいと思います。
恩田商店という不動産屋のビルの3Fにお店はあります。

階段を3階まで上がりお店に到着しドアを開けると・・・
何故かピンサロ店内は明るく、そして女の子達が雑談中。

その中の一人が私に気付き、急いで店内の電気を落とし受付をしてくれました。
リップコースとVIPコース(ご当地流儀)と2種類のうちVIPコースを選択し、指名の有無を聞かれたのですが・・・。
指名可能なのはドアを開けたときに雑談していた女の子2名です。
実物指名って初でしたがどちらも悪くなさそうなので今回はフリーでお願いし、8000円を支払います。
指名可能な2人よりも受付してくれた女の子のほうが可愛かったのはここだけのお話です(笑

受付の女の子が麦茶と水割りどちらが良いか聞いてきたので麦茶を選びボックス席で女の子を待ちます。
店内は老朽化が激しく大した掃除や手入れもしておらず、まさに場末のピンサロ。
ボックスシートもチープで座り心地悪・・。

数分後女の子登場。
地方のピンサロっていうことで恐ろしいほどの強敵との対戦を覚悟していましたが、
20代半ば~後半の色白でちょっとポッチャリな容姿75点の全然合格レベルです。

軽く雑談した後にプレイ開始です。

ズボンを脱ぎ愚息をおしぼりで入念に消毒拭き。
持ってきたローションをがっつりと手にとり、おもむろに女の子のアソコに塗り塗り。
大胆すぎる行動にちょっとビックリです。

早速フェラチオからプレイスタートです。
ここのお店に来る以前もピンサロで働いていたというだけあってフェラチオはとっても上手。
ディープスロートフェラチオで愚息は即座にMAXボルテージ。

ディープスロートフェラチオを堪能している最中、知らぬ間にコンドームをお口で装着。
ご当地流フィニッシュなので正常位で合体。
それにしてもソファーが狭いのでポジションを取りづらくすっごく腰を振りづらいです・・・。

ソファーの通路部分には目隠しのカーテンが掛かっていたのですが、
背もたれ部分には何も掛かっていないので相変わらず入り口付近のソファーで女の子達が雑談している店内が見渡せてしまいます。
それもそれで見られている感が刺激され、フィニッシュ。

残りの時間を雑談して、女の子に見送られ店を後にしました。


【総評】
一発屋といわれる本サロで、価格も10000円弱と相場と変わらない場末感満載のピンサロ店。
思っていたほど悪くはありませんが、常連になって通うというほどでは無いと思いました。
何かのついで、坂戸へ通りかかった時にちょろっと立ち寄るには良いかもしれませんね。
ほかのレポートを見てもそこまで女の子の質は悪く無いようですので、
物は試し一見は百聞にしかずということですのでとりあえず逝ってみるべし。







FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カリビアンコム






風俗ブログ
一本道




タグクラウド
リンク
パコパコママ




プロフィール

ナメだるま

Author:ナメだるま
埼玉エリアにある店舗型風俗限定の突撃風俗体験レポート日記。
お店の雰囲気、店員の接客態度、女の子の容姿・サービス内容までしっかりとレポートいたします!

ソープ・ファッションヘルス・イメクラ・ピンサロ・オナクラ・SMクラブ・手コキ・メンズエステ・個室ビデオなどの体験記口コミ

相互リンク大歓迎です!
どんなサイトでも構いません。メールフォームよりご連絡ください。

検索フォーム
メールフォーム
相互リンクをご希望の方は下記のフォームよりご連絡ください。

皆さんの風俗体験レポートも募集しております。投稿お待ちしております☆


メールフォームはこちらです。
業者からの広告掲載依頼等は一切お断りします。


