FC2ブログ

大宮風俗体験レポート

大宮エリアの風俗体験情報ブログです。 ソープ・ヘルス・ピンサロ・デリヘル・イメクラ風俗情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮・ソープ 「ウィング(Wing)」

大宮 ソープランド「ウィング」 風俗体験レポート


店名:ウィング(Wing)
業種:ソープランド
エリア:大宮・北銀座通り(埼京線、川越線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線、武蔵野線、東武野田線、ニューシャトル)


HP:http://www.ohmiya-wing.com/


住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目28-1
電話番号:048-642-1222
営業時間:9:00~24:00


日本ピンサロ研究会レポート : http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/repo_sab/stb03.htm


大きな地図で見る










【風俗体験レポート】
突撃日:2011年4月(平日)12:00頃
投資額:20000円/70分


今回突撃したお店は以前レポートした大宮ラブピと同じ北銀エリアにあるソープ「ウィング」です。

場所は大宮駅東口を降りて左へ。大栄橋のガード下をくぐり道なりに北銀方面へ。
new不夜城とバタフライの間の小さな路地を入っていくと左手にお店があります。

ドアを開けるとすぐにボーイさんに出迎えられ、フリーであることを伝えるとそのまま待合室に案内。
待合室は広々としておりソファーも快適。ラブピのような窮屈さはありません。
先客は一人60代半ばくらいの男性。4枚の写真から女の子を選んでいる最中でした。
先客が選び終えるとボーイさんが残りの3枚の写真を持って私の元へ。

どの写真もハイキーな加工が施され、可愛いのだかブサイクなのか全然解りません・・・。
スリーサイズ見ても皆ウェストは59とか60ですし・・・。
パネルマジックのにおいがプンプンしてきます(笑)
どの娘も大差なさそうだったのでボーイさんのオススメする22歳Iカップ巨乳のA嬢に決定しました。
巨乳が売り=デブという有名な方程式があるので一抹の不安を抱えているとボーイさんがおしぼりと温かいお茶を持ってきてくれました。

暇だったのかお茶を一口すすったところでご案内。

待合室を出てエレベーターに向かうとA嬢がお出迎え。
どう見ても22歳じゃないですが、ギリギリ20代な感じ。
パネマジ度は-30%位でした(悲)

エレベーターから降り部屋にご案内。
風呂とベッドの割合は6:4位で大衆店では標準的な大きさのハコです。
部屋を見渡すとある程度きれいにはしているものの老朽化はいたるところに感じます。

お部屋に着いてから浴槽にお湯を溜め始めたり色々と準備を開始してます。
雑談しながらなんだかんだ待っているとすでに15分位経過・・・。
準備をモタモタして時間稼ぎしているのでしょうか。

ようやくお風呂にお湯が溜まったところで自分で服を脱ぎボディ洗いへ。
Aちゃんのボディはプロフどおりの巨乳ちゃん。
多少重力に負けておりますが形もよく、ぽっちゃりではありますが決してデブではありません。

金ラメのすけべ椅子に座りボディ洗い。
首元まで丁寧にしっかり洗ってくれました。
洗い終わったらお風呂に浸かり歯磨きうがいをした後にマットの準備になります。

最近ライト風俗が多かったりソープでもマット無しのファッションソープみたいなのが多かったのでマットプレイに期待です。

まずはマットにうつ伏せになりマットプレイ開始。
パイずりがメインでリップは少なめ。アナルプレイは一切無し。その後仰向けに。
生フェラもありましたが手コキが多め。
あっさりプレイに期待はずれで残念です・・・。
その上おっぱいを触ろうとするとあからさまに腕でブロックされる寂しさ。

ゴムを装着し騎乗位で合体。
アソコの締まり具合はなかなかのもの。
ですがおっぱいブロックは非常に残念です。

1回戦無事発射。

丁寧にローションを落としてもらい、マットの片付けをしている間、再びお風呂へ。
お風呂から上がり時計を見ると残り時間が微妙・・・。

2回戦目時間が少ないんですがどうしますか?のような聞き方をしてくるので
もしかしたら1回で終わりにする手抜き作戦なのでは?と不信感を感じます。

しかし残り時間がどうあれ戦いに挑むのが漢というもの。
二つ返事で2回戦に挑みます!

キス無し→乳首なめ→手コキ→ゴム装着→正常位
1回戦目からあまりインターバルをおかずに2回戦目だったので半勃ち気味でしたが無事合体。
正常位で腰を突く度に揺れ動くIカップ巨乳の眺めは説明不要の絶景であります。

手を口元に置き気持ちよさを演じている建前なのでしょうが、絶対にこれはキスブロックです・・・。

またブロックされることを覚悟しながらIカップをモミモミ。
マットプレイではブロックしてきたのにベッドではブロックされませんでした。
さわり心地はまさしくマシュマロでふわふわの柔乳。
柔乳を堪能しつつ腰を突いていると再び愚息のボルテージも上がってきて無事2回戦目発射。

後始末をしてもらい再びシャワーで流して着替えて終了。
見送りは店の出口まで。
エレベーター内でハグやキスなどはありませんでした。

ボーイさんによるアンケートもありません。



【総評】
ボーイさんの接客対応は問題なし。
70分2回戦(マット・ベッド)20000円は大宮エリアの相場なのでコストパフォーマンスは良いと思います。

プレイルームの老朽化は仕方ないですが、浴槽のザラつきはかなり不快でした。

時間稼ぎや1回戦で終わりにしようとするのは女の子によることだと思いますが減点。
キスNG・おっぱいブロック・淡白マットプレイも減点です。

評判の良い娘が居れば行っても良いと思いますがフリーで入る事はもう無いです。



駄文を最後までお読みいただきありがとうございました。









スポンサーサイト
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
はじめまして
埼玉の風俗行った事ないですが、熱いお店がいっぱいあるんですね!
今度参考に行ってみます。
[ 2011/09/09 01:32 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
優良店もたくさんありますので是非埼玉エリアにも足を運んでみてください。
[ 2011/09/11 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
埼玉の風俗店は、行った事がないのですが、確か、そこのお店「ウイング」は、
リニューアルオープンをしたって、話を、良く聞きます。リニューアルオープン後は、
どんな感じなのかは、分かりませんけど。
[ 2011/11/08 21:44 ] [ 編集 ]
僕もwingに2度行った事ありますが

どちらも70分で1回戦でした。

ずっと話こまれ

時間が無くなりバイバイでした。

[ 2012/04/18 07:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女の子によるものなのかと思っていましたが、
時間をギリギリまでひっぱるような体験をしている方が居るって事はお店の方針なんでしょうか。
70分2万円なら2回はお願いしたいですよね。
[ 2012/04/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カリビアンコム






風俗ブログ
一本道




タグクラウド
リンク
パコパコママ




プロフィール

ナメだるま

Author:ナメだるま
埼玉エリアにある店舗型風俗限定の突撃風俗体験レポート日記。
お店の雰囲気、店員の接客態度、女の子の容姿・サービス内容までしっかりとレポートいたします!

ソープ・ファッションヘルス・イメクラ・ピンサロ・オナクラ・SMクラブ・手コキ・メンズエステ・個室ビデオなどの体験記口コミ

相互リンク大歓迎です!
どんなサイトでも構いません。メールフォームよりご連絡ください。

検索フォーム
メールフォーム
相互リンクをご希望の方は下記のフォームよりご連絡ください。

皆さんの風俗体験レポートも募集しております。投稿お待ちしております☆


メールフォームはこちらです。
業者からの広告掲載依頼等は一切お断りします。


